株式会社タックマシナリー

株式会社タックマシナリーの転職・求人情報

株式会社タックマシナリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タックマシナリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タックマシナリーの事業内容を紹介します。

株式会社タックマシナリー
製鉄や自動車部品、家電や化粧品など、数々の上場・大手メーカーと取引を実現する当社。設立48年と、安定した経営を続けています。

■粘着ラベルの企画〜製造、販売
■関連省力機器として、ラベル貼付け装置、ラベルプリンタ他
■剥離機、刻印機の販売
■上記機器に関連するリボンや用紙など消耗品の販売
■ラベルプリンタによる可変情報の印字請負
■オンデマンド印刷機によるラベル請負

企業概要

株式会社タックマシナリーの企業概要を紹介します。

設立

1973年(昭和48年)4月

従業員数

13名(2022/3月時点)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役:藤ア 弘一

取材担当者より

同社の働き方は、かなり社員に優しい。代表に話を聞くと「そんないっぱい働いたら疲れちゃうし、楽しくないでしょ?」という言葉がさらっと出てくる。「営業はみんな、遠出したときのランチを楽しみにしてるんだよ」という言葉も。せかせか働くより、自分のペースでゆったり働きたい方なら、きっと同社は最高の環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る