株式会社P&M LAB.の転職・求人情報

株式会社P&M LAB.の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社P&M LAB.の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社P&M LAB.の事業内容を紹介します。

株式会社P&M LAB.
豊富な案件を仕事を選べる仕組み。あなたのスタイルに合わせた働き方ができます!

☆面接1回・土日や平日夜間、Webでの面接も可能!
☆比較的軽い荷物を運ぶので普通運転免許だけでOK!(初期費用もナシ)
☆勤務日時は自由!自分のスタイルに合わせて働ける
☆歩合給だから月収75万円〜も可能。頑張り次第で高収入をGET!

<事業内容>
■軽貨物運送業
■アスリートの育成・指導及びマネジメント業
■トレーニングシステムの開発・指導
■イベント企画開発 通信販売業
■オンラインサロン「激闘王」の運営

企業概要

株式会社P&M LAB.の企業概要を紹介します。

主要取引先

<業務提携先>
◆株式会社ワイシーティー

設立

2020年9月2日

資本金

100万円

代表者

代表取締役/八重樫 東

取材担当者より

元ボクシング世界チャンピオン、八重樫東さんが代表を務める株式会社P&M LAB.。今回の取材では、八重樫氏がトレーナーとして在籍する大橋ボクシングジムにお伺いした。現役時代は「激闘王」と言われた八重樫さんだが、実際にお会いしてみると非常に気さくで、とても話しやすい方だった。今回の事業立ち上げの背景には、八重樫さんの「夢や目標を持っている方を応援したい」という想いがある。だからこそ、業務委託として自分のライフスタイルなどに合わせた、柔軟な働き方ができるようになっているとのこと。ドライバー同士はLINEグループで活発に交流をしているそうで、八重樫さんの温かみあるお人柄通り、会社にも人を大切にする雰囲気が根付いている。きっと安心して働けるだろう。なるべく多くの方とお会いしたいとのことなので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る