株式会社皆人(ミナト)

株式会社皆人(ミナト)の転職・求人情報

株式会社皆人(ミナト)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社皆人(ミナト)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社皆人(ミナト)の事業内容を紹介します。

株式会社皆人(ミナト)
中小企業をサポートする自社製品開発にも挑む! 社員のやりたい事と働きやすさを第一に考える会社。

★代表&執行役員は現役エンジニア
★2021年より自社製品開発、受託開発に注力

・残業月平均3時間以下(プロジェクトによる)
・夏季9連休/年末年始10連休

<人を尊重し、お客様に感動していただけるサービスを提供する会社です>

皆が主役。それが皆人のスタイルです。経営計画や社内制度など、どんなこともみんなで話し合って決めています。そんな会社運営を行っているのは、社会の基盤となる『人』を大事にする会社にこそ発展があると考えているからです。全員が積極的に意見交換を行い、お客様に感動していただけるサービスを発信しております。「自由な環境で働きたい」「アイデアを形にしたい」という方々、ぜひ1度面接でお会いしましょう。

■システム開発事業
■業務自動化支援事業
■エンジニアリング事業

企業概要

株式会社皆人(ミナト)の企業概要を紹介します。

設立

1997 年10 月9 日

従業員数

4名

資本金

470万円

代表者

代表取締役 加門 和幸

取材担当者より

株式会社皆人の代表・加門氏は、生涯エンジニアとして活躍できる環境の整備に誰よりも真剣に取り組んでいる。それは代表自身が現役のエンジニアであり、生涯エンジニアとして活躍したいと考えているからだ。

では、エンジニアとして活躍し続けるためには何が必要なのだろうか。「働きやすさ」を整備すればよいのだろうか。代表の答えは「否」である。充実感を覚えたりやりがいを感じたりするのは勿論のこと、エンジニアとしての好奇心を満たせる環境であるかどうかが大事だと、同氏は取材時に語ってくれた。

失敗してもいい、チャレンジすることが重要という仕事への向き合い方や、プロセスを大事にしていく姿勢に共感を覚えた。エンジニアとして等身大の自分で働けるのも同社の魅力だと言えよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る