矢萩エレベータ株式会社 北関東支店

矢萩エレベータ株式会社 北関東支店の転職・求人情報

矢萩エレベータ株式会社 北関東支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

矢萩エレベータ株式会社 北関東支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

矢萩エレベータ株式会社 北関東支店の事業内容を紹介します。

矢萩エレベータ株式会社 北関東支店
国内トップクラスのシェアを誇る東芝製エレベーターを扱うメンテナンススタッフ。現場では常に3〜8名でのチームプレー。安全と高品質への取り組みを徹底しています。

■エレベーター・エスカレーターの整備工事、リニューアル工事、メンテナンス
└当社は、東芝エレベータ(株)主催の技量競技会「TTM:テクニカルマスターズ」において、常に上位の成績を収めています。その高い技術力から、当社だけが担当できるメンテナンスもあり、景気に左右されることなく安定した業績を築いています。

《当社の魅力》
■未経験・フリーターOK
■年休123日
■月収30万円も可
■東芝エレベータの研修あり

企業概要

矢萩エレベータ株式会社 北関東支店の企業概要を紹介します。

主要取引先

■東芝エレベータ株式会社

設立

1978年

従業員数

59名(2020年12月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 社長 矢萩 和男

取材担当者より

業界大手である東芝エレベータのビジネスパートナーとして、エレベータやエスカレータのメンテナンスを扱う矢萩エレベータ。東芝エレベータ(株)主催の技能検定では毎回上位に入り、その高い技術から同社にだけ依頼される仕事も。継続してメンテナンスの依頼がり、安定性は抜群だ。社会インフラを扱う仕事のため、景気に左右されることもなく、コロナ禍の現在も安定した業績を築いているとのことだった。
「仕事の面白さは?」と聞くと、「現場ごとに部品の種類や、機器の搬入経路も違う。ずっと動き続ける“生きた”現場なので、毎回新鮮な気持ちで仕事ができる」との返答が。1日1日、各現場を経験していくことで、決して研修だけでは身に付かない高い技術が身に付いていくとのことだった。
「景気に左右されずに安定して働きたい」「技術を身に付けたい」という方は、ぜひ当社に応募してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

矢萩エレベータ株式会社 北関東支店が過去に募集していた求人の履歴です。