アクティブ・アイティ株式会社

アクティブ・アイティ株式会社の転職・求人情報

アクティブ・アイティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクティブ・アイティ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクティブ・アイティ株式会社の事業内容を紹介します。

アクティブ・アイティ株式会社
DX時代における社会変革をリードできる会社を目指しています。その一環として「IT研修事業化の推進」に注力していきます。

【ITインフラ設計、構築】
・サーバ(Windows、Linuxなど)環境の設計、構築
・ネットワーク環境構築(LAN・WAN)
・クラウド対応インフラ設計、構築
・VMwareを利用した仮想化環境の設計、構築
・PCクライアントの導入、展開
・企業システム部門の運用/サービスデスク
・ITインフラの運用設計、運用、監視

他【ソフトウェア開発】【運用・保守】

企業概要

アクティブ・アイティ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)アドービジネスコンサルタント
(株)インフォセンス
(株)SRA
キーウェアサービス(株)
キヤノンメディカルシステムズ(株)
(株)クレスコ
(株)さくらケーシーエス
(株)シー・エス・イー
(株)システナ
SKY(株)
東京計器インフォメーションシステム(株)
東芝デジタルソリューションズ(株)
(株)日立システムズ
富士ソフト(株)
富士通(株)
ユニアデックス(株) 他

設立

2005年6月10日

従業員数

62名

資本金

2100万円

代表者

代表取締役 外山 真也

取材担当者より

2005年の設立以来、高い技術力が評価されて大手SIerと安定取引を行っている同社。
「社員満足の最大化」というポリシーを掲げ、エンジニアファーストの経営を実践している。
60名規模の少数精鋭なので、一人ひとりの声にしっかり耳を傾けてくれる環境が魅力である。
だからこそ、理想のキャリアを叶えることができるのだろう。今の仕事や職場に不満がある方は、
ぜひエントリーしてほしい。同社でならきっと「なりたい自分」が見つけられるはず。

また、営業のポジションでは未経験の方も歓迎なので、IT業界で営業スキルを
身につけて活躍したいという方も、ぜひ気軽に応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る