株式会社スータブル・ソリューションズの転職・求人情報

株式会社スータブル・ソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スータブル・ソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スータブル・ソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社スータブル・ソリューションズ
お客様企業のIT分野を幅広く支援。新しい時代の働き方を創造しています。

・ITシステムのコンサルティング、開発、企画
・ネットワーク保守・システム保守、運用支援
・ネットワーク設計、企画、構築、工事、メンテナンス
・情報通信、OAシステム(サーバー、パソコン、複合機、ビジネスフォン等)の販売、メンテナンス
・サーバーホスティング、WEB関連事業
・各種サプライ用品の販売

企業概要

株式会社スータブル・ソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

1998年

従業員数

17名

資本金

1,500万円

売上高

4億9,700万円(2020年3月実績)

代表者

代表取締役 木村俊一

取材担当者より

近年、働き方改革の一環として推進されるようになっていたテレワークが、昨年来のコロナ禍で急加速。各企業で普及、浸透してきた。テレワークのために、社員が会社のノートPCを自宅に持ち帰って仕事をする場合、そこには、どのような問題があるだろうか?社員が社外から安全に社内ネットワークに接続するためにはどのような環境が必要?テレワーク中の社員の業務を監視するための仕組みは? などなど。そうした問い合わせが、スータブルソリューションズには多数寄せられているという。
同社が担っているのは、言わば企業のシステム部門、社内SEだ。人員の都合で企業内に専門部署を設置できない中小企業にとっては、大変有難い存在と言えるだろう。
「何でも相談できるITパートナー」として、クライアント企業から信頼され、頼りにされる、そんなやりがいの大きい仕事だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る