株式会社L is B

株式会社L is Bの転職・求人情報

株式会社L is Bの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社L is Bの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社L is Bの事業内容を紹介します。

 株式会社L is B
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

◆クラウドサービスの開発、提供及び運営サポート
◆スマートフォン、タブレット、パソコンアプリケーション開発
◆Webシステム開発及び構築サポート
◆デザイン開発(UI/UX、イラスト他)
◆サービス開発コンサルティング 他

企業概要

株式会社L is Bの企業概要を紹介します。

設立

2010年9月29日

従業員数

60名(2021年7月)

資本金

6億89万5千円

売上高

1億円(2020年2月期実績) 1億2千万円(2021年2月期実績)

代表者

代表取締役/CEO 横井太輔

取材担当者より

業務効率化のための先進的かつ高いニーズのソリューションを提供している同社。その背景には高い技術を持つエンジニア、さらに彼らを支える自由な環境があった。例えば、フレックスタイム制度を利用して好きな時間に勤務したり、「パソコンをMacBookに変更したい」など仕事環境面での希望も叶う。エンジニアと経営層との距離感が近い職場環境に加え、社長もエンジニア出身なので、働き方の理解をしてもらいやすく、気軽に意見することができる環境であった。働きやすい環境に加え、スキルアップできるこのチャンスをぜひ逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る