ブルベース株式会社

ブルベース株式会社の転職・求人情報

ブルベース株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブルベース株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブルベース株式会社の事業内容を紹介します。

ブルベース株式会社
当社の選考は『人柄重視』のポテンシャル採用です!皆さまの応募をお待ちしております!

・ICTソリューション事業
・システムインテグレーション事業
・HRディベロップメント事業

企業概要

ブルベース株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

ソフトバンク株式会社
SBテクノロジー株式会社
株式会社サイバード
株式会社大広
株式会社ストライプデパートメント
富士ソフト株式会社
株式会社オークファン
合同会社DMM.com
株式会社テコテック
株式会社豆蔵
株式会社ジーンズメイト
株式会社フジゲームス
株式会社ブログウォッチャー
株式会社リクルートホールディングス 他
RIZAP株式会社
※順不同

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 後藤 衛

取材担当者より

「仕事は人と人のつながりであり、上も下もない。」そう話してくれたのは、ブルベースの社長を務める後藤さんだ。
「うちは普通の会社なんです。とにかく人にフォーカスし、社員が働きやすく生産性を上げられる環境で、頑張っている社員を評価できるような仕組みをつくっているだけ。
仲間が100人から200人に増えたから売上が倍になるのではなく、100人でも3倍に上がる生産性の高いやり方をしたい。帰属意識を持ってもらうのではなく、仲間で集まるのが好きだから集まる。そんな職場にしたいと思っています。」

社長の想いから、フラットで風通しの良い社風と、売上を伸ばし続ける秘訣が見えた。
自由度の高い働き方と、キャリアサポート力、社員同士の交流を多く持てる福利厚生の充実さが目を惹く。代表自らが積極的に職場環境づくりに取り組む同社で、新たなキャリアを切り拓く絶好のチャンスである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る