株式会社Lightblue Technology

株式会社Lightblue Technologyの転職・求人情報

株式会社Lightblue Technologyの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Lightblue Technologyの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Lightblue Technologyの事業内容を紹介します。

株式会社Lightblue Technology
先端技術を用いて労働環境を向上させる、アルゴリズム・データ分析をコアとした開発会社

◆人にフォーカスした画像解析の機械学習・深層学習の研究・技術の実装

企業概要

株式会社Lightblue Technologyの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆清水建設、中部電力、他大手建設、インフラ、製造業

設立

2018年1月

従業員数

15人

資本金

800万円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役 園田 亜斗夢
東京大学工学部卒業。東京大学大学院工学系研究科在学。AIの社会実装、レコメンダーシステムの研究を行う。人狼知能プロジェクトメンバー。人工知能学会学生編集委員。コンテスト受賞歴多数。AI関連本執筆。

取材担当者より

今回取材に訪れたのは、シェアオフィスaxle御茶ノ水にシェア拠点を構える、株式会社Lightblue Technology。代表の園田さんと、経営企画部長の佐藤さん、現場社員の方々にお話を伺えた。取材前に同社のことを調べ、その技術力に圧倒されていたが、取材を通してそこで働く技術者たちの熱意や意欲にさらに感銘を受けた。顧客が抱える根本的な課題を解決するため、時には実際にシステムが使用される現場まで足を運び、1日検証業務に費やすこともあるそうだ。皆口をそろえて言うのは、「大学時代の研究室のような社風がある」とのこと。そんな風に、一切妥協せずに価値を生み続けるカルチャーに魅力を感じて入社した人も多いそうだ。既に国内最高水準レベルの技術力を持ちながらも、まだまだ成長に広がりを見せる同社で、あなたも自分の新しい可能性を見つけてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る