株式会社foxcale

株式会社foxcaleの転職・求人情報

株式会社foxcaleの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社foxcaleの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社foxcaleの事業内容を紹介します。

株式会社foxcale
株式会社foxcale(フォックスケイル)は、SIerと公認会計士のキャリアを持つ創業メンバーが立ち上げたスタートアップです。

〜不正調査業務のパートナーとして、高品質なワンストップサービスを〜
デジタル・フォレンジックは、データの保全から始まり、データの処理・解析、データレビューシステムの提供、データレビュー、結果報告までを速く・効果的に実施する必要がありますが、特に調査期限が限られている場合には、デジタル・フォレンジックが調査の足かせにならないようマネジメントする必要があります。

当社では、調査経験が豊富なメンバーにより各プロセスのマネジメントを行っており、また、オリジナルのドキュメントレビュープラットフォーム「foxcope」を用いることで、速く・効果的に不祥事の証拠を発見できる態勢を構築しています。

【事業内容】
■デジタルフォレンジックのソフトウェア及びハードウェアの企画、研究、開発、設計、製造、販売、保守、リース、賃貸及び輸出入並びにこれらに関するコンサルティング業務
■デジタルフォレンジックによる収集データの解析、レビュー、データ入力及びそれに伴う事務処理の受託
■インターネット等の通信ネットワーク及び電子技術を利用した各種情報提供サービス並びに情報収集サービス
■情報の収集、分析、管理及び処理サービス業、情報提供サービス業並びに情報処理やAIに関する研究及び開発

企業概要

株式会社foxcaleの企業概要を紹介します。

設立

2019年12月

従業員数

10名

資本金

3,500万円

売上高

約1億円(第一期)

代表者

CEO/宮下 敦士

取材担当者より

AI・テクノロジーの力で、公平な社会競争を実現する−。同社の掲げる理想は、「誠実であることや、正直であることが尊重される社会」だという。

どれだけテクノロジーが進歩しようとも、テクノロジー自体に認められる価値には限界が来る。もちろん、同社が先端技術を軽視しているわけではない。ただ技術とはあくまでも手段に過ぎず、技術を活用して実現するプロダクトにこそより高い価値が見出されるのではないだろうか。

AI社会の到来が叫ばれる様になった今、エンジニアは己の存在意義を再確認する必要に迫られているはずだ。技術を会得するだけで生き残れる時代は、もはや終わりを告げようとしている。

あなたの持つスキルを、どの様に活用するのか。何の為に、今後もスキルを身につけていくのか。その答えを与えてくれるフィールドが、ここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る