セキュアエッジテクノロジー株式会社

セキュアエッジテクノロジー株式会社の転職・求人情報

セキュアエッジテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セキュアエッジテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セキュアエッジテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

セキュアエッジテクノロジー株式会社
セキュリティ分野にチャレンジしたい方、運用保守を極めたい方は大歓迎です!

1. セキュリティ脆弱性診断サービスの提供
2. セキュリティ監視・運用サービスの提供

企業概要

セキュアエッジテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

令和2年1月

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 西島 正憲

取材担当者より

「今の会社では、キャリアアップが望めない」「自分が歩みたいキャリアと会社からの期待にギャップがある」そんな状況の中、今後のキャリアについて思い悩む方もいるのではないだろうか。同社であれば、需要ある専門性を身につけたいという想いを満たすことや、自分の希望に沿った担当工程を極めることが可能だ。
関連会社であるインプレイス株式会社との繋がりで獲得している案件が多く、設立から浅いながらも、すでに厚い信頼と期待が寄せられている同社。ここであれば腰を据えて、理想のキャリアを築いていくことができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る