株式会社プラムザ

株式会社プラムザの転職・求人情報

株式会社プラムザの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラムザの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラムザの事業内容を紹介します。

株式会社プラムザ
ノーリスクで新事業を立ち上げ、大きな裁量が与えられた部長として活躍できる貴重なチャンスです!

2020年度対前年度売上148%
2019年度対前年度売上116%

<事業概要>
◆コンピュータソフトウェアの受託開発
◆Webサイト制作、設計
◆コンピュータ・システム導入のコンサルティング

企業概要

株式会社プラムザの企業概要を紹介します。

設立

1998年10月

従業員数

10名(その他外部パートナー約50名)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 島田 徹
一橋大学 経済学部卒。基幹業務システム、物流システム、BtoCシステムの開発実績多数。現在も現役のシステムコンサルタントとして活躍中。"若者と一緒にいろいろトライしていきたいです"

取材担当者より

「プラムザ」という社名は、"PLUg to Make System Advanced"の略で、「システムを先端的なものにするためのプラグ(道具)でありたい」という想いが込められているという。プラグは主役にはならないが、物事をつなぎ、機能を果たすためには必要不可欠。そのような役割を果たすのが同社の使命と考え、創立から20年以上、お客様の課題を解決する最適なオーダーメイドシステムの受託開発を専門に行ってきた。そんな同社では現在、独立採算の事業部制を推進。今回募集しているのは、こうした新事業部を立ち上げ、その部長となる人材募集だ。このような求人は滅多にないのに加え、社長が自ら育成していくというから驚かされる。「こんな事業を始めたい」という強い想いがある方は、迷わず応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る