株式会社PID

株式会社PIDの転職・求人情報

株式会社PIDの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PIDの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PIDの事業内容を紹介します。

株式会社PID
PID(People in Dome)という社名は、ひとつの天幕の下に集まって語らう遊牧民をイメージして命名しました。あなたのチームの一員として、同じ目線、同じ気持ちで、その課題にぜひ一緒に取り組ませてください。

《事業内容》
■不動産テック事業
■RPA & ITコンサルティング事業
■コンサルティング事業
関連会社:ICT事業

《主なサービス》
■Dicon (Diversity Concierge) 
 不動産向け多言語コミュニケーション支援ソリューション
■Procon (Property Concierge) 
 「施設」と「人」をつなぐ施設特化型チャットボット
■RPA Concierge
 不動産業務の自動化を支援するRPA
■Enecon (Energy Concierge)
 商業ビル・工場などの事業所エネルギー見える化SaaS
■関連会社
 Syscon (System Concierge)
■コンサルティング

企業概要

株式会社PIDの企業概要を紹介します。

設立

2017年7月6日設立

従業員数

50名(グループ合計)

資本金

4,492万円(準備金含)

代表者

代表取締役 嶋田 史郎

取材担当者より

G20関連の「スーパーシティ スマートシティフォーラム2019」や、シリコンバレー発の“Plug and Play Japan”での採択。同社の手がけるビジネスは、業界で大注目を集めるサービスばかりだ。

PIDはいわゆるスマートシティTechを手がけるITベンチャーとして、大手コンサルティングファームなどと直接取引している。政府が掲げる政策と事業ベクトルが同じくしていることもあり、今後の将来性・更なる成長性は折り紙つきだ。

またこのタイミングだからこそ得られる体験も多いだろう。既に出来上がった組織にジョインするのではなく、己の手で組織を大きくしていく体験は、誰もが経験できることではない。

この求人をみたあなたには、ぜひ同社への応募を検討していただきたいと、強く願っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る