未来しこう株式会社の転職・求人情報

未来しこう株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

未来しこう株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

未来しこう株式会社の事業内容を紹介します。

未来しこう株式会社
働くときは働く、遊ぶときは遊ぶ、それが未来しこう流!

◆不動産管理 / 不動産経営のマネジメント
◆賃貸管理 / 不動産売買、仲介
◆不動産コンサルティング
◆内装リフォーム / 火災保険代理店業

企業概要

未来しこう株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年 4月

資本金

10.000.000円 (授権資本 30.000.000円)

代表者

代表取締役 松本 隆幸

取材担当者より

毎年増収増益で成長率は100%超。
1年目から1000万円以上、月収で1000万円を超える社員もいる同社。
業界内でも飛び抜けた高還元率で、社員の満足度も高く
社員一人ひとりがモチベーション高く働いていたのが印象的だ。

なぜこんなにも稼げるのか。
それは社員を大切に考える代表の想いから。

親しみをこめて社員から「タカさん」と呼ばれている同社代表はこう語る―――

社員から
「初めて家族4人で沖縄旅行に行きました」
「最初の歩合でブランド財布を親にプレゼントしました」
などといった言葉をよくもらいます。
社員だけでなく、社員の家族まで喜んでもらえる。
そうするためには、まずは社員に潤ってもらわないと。
これまでに出来なかったことが当社で実現し
やれることが増えたことによる『社員の笑顔』が私のモチベーションです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る