株式会社オージーエム

株式会社オージーエムの転職・求人情報

株式会社オージーエムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オージーエムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オージーエムの事業内容を紹介します。

株式会社オージーエム
残業少なめ、有休消化率高め、男性育休実績あり。働きやすさも◎です!

◆大手銀行や大手メーカーのプロジェクトで活躍
◆社員の成長を応援し、収入アップへと直結させる研修制度


■システム構築・導入支援・運用

プライバシーマーク番号:第17003814(01)号
一般派遣許可番号: 派13-311776
主要取引銀行:東京三菱UFJ銀行

企業概要

株式会社オージーエムの企業概要を紹介します。

設立

平成20年3月12日

従業員数

106名(令和3年4月現在)

資本金

3,000万円(令和3年4月現在)

代表者

代表取締役 富澤 寧

取材担当者より

「外国籍のエンジニアが多い会社」と聞いて、あなたは同社にどんな印象を持つだろうか。「成長意欲が高い」「技術習得意欲が高い」というのも当然「オージーエム」に当てはまるが、今回強く感じたのは「親日派が多い」「日本語力が非常に高い」という点だった。実際に話を伺ってみると「日本が好きだから日本で働きたいと思った」「日本の大学を卒業した」というエンジニアがとても多いとのこと。日本滞在歴が10年以上という方もいて、実際に取材中も言葉が通じないということは一切なかった。

さらに魅力的だと感じたのは、漫然と研修を行うのではなく、エンジニアがその成果を活かせるポジションを用意し、給与アップにもつなげている点だ。なんとなく研修を受けただけ、ではもったいない。このように「学びを活かせる環境」こそが重要なのだと改めて思った。学びを着実に実力へと変えていきたい方にとって、これ以上の環境はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る