株式会社エクラアシスト

株式会社エクラアシストの転職・求人情報

株式会社エクラアシストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エクラアシストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エクラアシストの事業内容を紹介します。

株式会社エクラアシスト
微経験からベテランまで、幅広いスキルをもったエンジニアが在籍しています。当社で一緒にキャリアを考えていきませんか?

【この求人のオススメポイント】
★実働7.5時間を超える場合、月給にプラスして残業代を別途全額支給
★書籍購入費を年3万円まで補助
★8段階の明確な評価基準で頑張りを正当に評価
★身につけたいスキルや希望を重視したアサイン
★代表がご飯を奢ります

・システム開発
・OA機器販売
・LED販売

労働者派遣事業 届出番号:派13-312594

企業概要

株式会社エクラアシストの企業概要を紹介します。

設立

2014年12月1日

従業員数

14名(2022年4月現在)

資本金

1000万円

代表者

柴田 尚範

取材担当者より

今回は代表の柴田氏、社員のS氏、U氏、K氏に取材を行った。話好きな代表で、取材班の質問に何でも答えてくれる姿が印象的だった。「日頃から社員の様子が気になって、困っていることがないか、つい聞いてしまうんですよ。」とのこと。SES営業の経験を持つ代表だからこそ、現場の悩みや将来のキャリア相談にも親身に寄り添えるのだろう。なかなか自分から悩みを開示できない方も、柴田氏にならつい話してみたくなるのではないか。そんな穏やかな雰囲気が感じられた。社員のみなさんも、代表に何でも希望を伝えられるそう。「書籍を買って欲しい」「現場で手を動かしながら、後輩の面倒をみたい」といった希望も快く聞き入れてくれたらしい。フランクな社風があるため、同社でなら自分らしくイキイキと活躍していけるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る