株式会社フジケンの転職・求人情報

株式会社フジケンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フジケンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フジケンの事業内容を紹介します。

株式会社フジケン
地域社会に安全な水を安定供給する役割を担っている会社です。

◆水道本管布設替工事/
安全な水を安定供給するために、古い水道管を新しく丈夫な水道管に取り替える工事を行っています。

(許可番号)
国土交通大臣許可 特定30第19015号 (平成30年10月14日許可)

【拠点】
(本社)
千葉県船橋市習志野5-5-17

企業概要

株式会社フジケンの企業概要を紹介します。

主要取引先

東京都水道局

設立

1982年10月

従業員数

50名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 尾ア 共紘

取材担当者より

株式会社フジケンは東京都水道局から発注を受け、23区を中心とする都内で上水道工事を行う会社。創業39年の社歴で培った技術力には定評があり、優良工事業者として都から表彰を受けています。また、人間関係・チームワークが非常に良く、離職者が少ないのも当社の特長。実際、昨年の離職者はゼロとのことでした。働く上で、どんな仕事をするのかと同じか、それ以上に人間関係は大切。上水道工事という安定性、人間関係の良さから、長く働ける職場を探している方にはピッタリな職場だと感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る