日本電磁測器株式会社

日本電磁測器株式会社の転職・求人情報

日本電磁測器株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本電磁測器株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本電磁測器株式会社の事業内容を紹介します。

日本電磁測器株式会社
日本電磁測器株式会社は、昭和28年に日本初の磁気製品応用技術の専門メーカーとして発足して以来、業界のパイオニアとして、常に最新技術の開発に力を注いでまいりました。

私たちは1953年の創業以来、磁気応用製品、非破壊検査装置の国内トップメーカーとして、社会インフラを支えてきました。
直近では、電気自動車(EV)の心臓部である、ローターを着磁する装置、AI技術を活用した非破壊検査装置の開発・設計・製造など、最新技術を活かした事業に取り組んでいます。

今後も最新技術を積極的に取り入れ事業拡大し、トップメーカーの地位を確立するべく邁進してまいります。ぜひ当社でキャリアを歩んでみませんか?ご応募、お待ちしております!

【事業内容】
■下記製品の企画・製造・販売
■着磁器 脱磁装置 非破壊検査装置(磁粉探傷装置、他)
■磁気測定器(テスラメータ、フラックスメータなど)
■磁場プレス装置 その他磁気応用製品・関連消耗品

企業概要

日本電磁測器株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1953年(昭和28年)2月

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役/笠原 有仁

取材担当者より

日本の電磁測器業界におけるパイオニアとして、確かな実績とノウハウを確立している同社。国内を代表する大手完成車メーカーや大手航空会社などと取引しており、同社の技術は日本の製造業や流通・交通業を支えている。

「私たちの仕事が、多くの人々の便利な生活を支えている。確かなやりがいと責任感を感じられます」そう語るのは、同社で10年以上のキャリアを歩んできた部門長の方。

電気自動車をはじめ、ロボティクスが世の中に流通していく未来では、同社の技術はなくてはならないものだ。新しい時代を創り上げる、そんな刺激的な体験をも出来得るフィールドで働いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本電磁測器株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。