株式会社ビットキー

株式会社ビットキーの転職・求人情報

株式会社ビットキーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビットキーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビットキーの事業内容を紹介します。

株式会社ビットキー
テクノロジーの力で、あらゆるものを安全で便利で気持ちよく「つなげる」。

★Web開発・モバイルアプリ開発/テックリード
★プロダクトマネージャー
★エンジニアリングマネージャー・VPoE候補
複数ポジションで募集中!
-------

ビットキーは「テクノロジーの力であらゆるものを安全で、便利で、気持ちよくつなげる」ことで、新しい価値を世の中に提供していくことをミッションとした会社です。

汎用的なデジタルキー基盤 (bitkey platform) と様々な物理デバイスを要として、日々の生活のあらゆる領域でこれまでになかった新しい体験を生みだすべく、暮らす、働く、移動、エンタメ、金融など多岐にわたる事業展開をしています。

bitkey platformを中軸に各事業領域が更につながりあっていくことで更にひとつの大きな体験を生みだしていきます。

==bitkey platformとは==

独自の分散システムと暗号化技術を組み合わせた、ビットキーが今後提供する全ての事業の源流となるプラットフォームです。人や企業がIDを保有することで「人⇔人」「人⇔企業」など、ID間で権利の保有・受け渡しが可能となります。 今後デジタル上で保有している権利が世の中のあらゆるモノやサービスと繋がることで、リアル世界においてもより便利で、安心安全で、気持ちよく、生活を豊かにするモノ・サービスが利用できる世界を目指しています。

ビットキーでは、自社の認証認可技術、ハードウェアデバイス、モバイルアプリおよびWebサービスを用いて、人々の営みにおける「暮らし=Home事業」「働く=Workspace事業」「(心が動く)体験=Experience事業」の3側面を事業領域としています。

企業概要

株式会社ビットキーの企業概要を紹介します。

設立

2018年5月

従業員数

220名

資本金

5,887,920,300円 ※2020/11/10現在 (資本準備金含む)

代表者

江尻 祐樹
2008年リンクアンドモチベーショングループを経て、09年にワークスアプリケーションズへ入社。コンサルティング部門統括、ファンドからの資金調達、先端技術研究などを経験。18年8月ビットキーを創業

取材担当者より

「Connect」という事業ミッションを掲げ、事業を展開するビットキー。「Home(暮らし)」「Workspace(働く)」「Experience(心が動く、非日常の体験)」の3つの事業領域において、独自開発のデジタルコネクトプラットフォームを通して、あらゆることがコネクトした体験を生み出すべく、プロダクト・サービス開発、価値提供を進めている。唯一無二のプロダクトによって新しい価値を世に創造することを目指す取り組みは、他のどこでも経験できない、難しく面白いチャレンジだろう。自身のスキルを試したい、世の中を大きく変えてしまうようなプロダクトを創造したい。そんな想いを持つ方には見逃せない募集である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る