ニュータッチイノベーション株式会社

ニュータッチイノベーション株式会社の転職・求人情報

ニュータッチイノベーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニュータッチイノベーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニュータッチイノベーション株式会社の事業内容を紹介します。

ニュータッチイノベーション株式会社
私たちのビジョンは、ソフトウェアの企画・開発を通じて、 世界のIT産業に貢献すること。グローバルな価値観で、ヒトと技術の融合を図りながら、 高品質なサービスの提供を命題に日々取り組んでいます。

■システム開発
■組み込み開発
■評価・検証
■ブロックチェーン関連ソリューション
■AIテクノロジー・ビッグデータの研究

企業概要

ニュータッチイノベーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年1月27日

資本金

4億9000万円

代表者

代表取締役会長 徐 行倹

取材担当者より

中国・上海を拠点とする
テックカンパニーの日本法人であるニュータッチイノベーション。

同社の一番の特徴としては
Newtouchグループとしての安定基盤が上げられるが、
その他にも直請け70%、大規模案件&上流工程多数、
自社内開発あり、帰社日なし、残業少なめ、
会社が有給消化を促すなど、
エンジニアにとって嬉しい環境が整っていると感じた。

安定と働きやすさがそろっており、
さらに中国のハイレベルな技術者から
学べる環境がある同社なら、
刺激的な毎日を送れるのではないだろうか。

(下記、写真は東京本社のオフィスの風景です)

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る