株式会社エンビーコアの転職・求人情報

株式会社エンビーコアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エンビーコアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エンビーコアの事業内容を紹介します。

株式会社エンビーコア
超成長期真っ只中の企業「エンビーコア」で、FileMakerエンジニアと営業部門のスターティングメンバーを募集中!

◆医療・介護ソリューション
◆労務ソリューション
◆教育ソリューション
◆コロナソリューション
◆セキュリティソリューション
◆新ソリューション

企業概要

株式会社エンビーコアの企業概要を紹介します。

設立

2018年7月12日

資本金

640万円

代表者

代表取締役 玉越 隆稔

取材担当者より

玉越社長が、FileMakerに特化した会社を設立した理由。それは、システム販売をしていた会社員時代に、大手メーカーのパッケージは、機能面で小回りが利かないという声をたくさん耳にしたからだという。その課題を解決したいと思ったことや、IT業界に将来性を感じたことから、起業を考え始めた時、それを共に実現してくれるエンジニアとの出会いがあったそうだ。もともとニーズのあったニッチなビジネスモデルを展開しているのに加え、同じ業界内での困り事には共通点があることから、横繋がりで紹介や口コミが増加し、着実に成長を続けている。そして設立3年目を迎えた今、営業部門の本格立ち上げと、独自に開発した既存システムのパッケージ化という新たなアクションを起こそうとしている。一緒に会社を大きくしていく醍醐味も味わえる環境で、新境地を拓いていきたい方には、またとないチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る