株式会社よよいち

株式会社よよいちの転職・求人情報

株式会社よよいちの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社よよいちの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社よよいちの事業内容を紹介します。

株式会社よよいち
ハイスペックなベテランたちから、フルスタックエンジニアを目指せるスキルやノウハウを学べます!

■サーバー構築・再構成・移転
■インフラ運用・保守
■システム開発
■情シスアウトソーシング

企業概要

株式会社よよいちの企業概要を紹介します。

設立

2020年9月1日

代表者

代表取締役 吉岡 洋佑
三井化学、KDDIに出向しその後ライブドアにて特殊業務に関わる。ライブドア退職後は地方の中小企業にて新たな事業部の設立を行う。大手から数千万円でのオファーが来るも依頼を断り、当時の仲間と共に起業。

取材担当者より

ライブドアに在籍していたハイスペックのエンジニア2名が、2020年に立ち上げ、サーバの構築・開発・運用事業をメインで展開している「株式会社よよいち」。運用は開発や構築と表裏一体で、サーバやコンテンツの構築段階で設計思想が悪いと運用負荷やコストが上がるため、同社では、それらを低減し、利益を追求するための支援も行っている。
そんな同社の特徴を挙げると、納期さえ守れば働き方は自由で、実力次第で給与アップも実現できる成果主義の社風だ。そのため、ベテランフルスタックエンジニアが集まっている。まだ設立1年にも満たないため、これから更なる飛躍が期待される同社では現在、ベテラン勢のスキルやノウハウを継承し、フルスタックエンジニアへと成長を遂げ、次世代にコアメンバーとして活躍する新たな仲間を求めている。縛りのない環境の中で、引く手あまたとなるようなエンジニアを目指していきたい方は、このチャンスを逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る