株式会社アートピース

株式会社アートピースの転職・求人情報

株式会社アートピースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アートピースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アートピースの事業内容を紹介します。

株式会社アートピース
人気ファッションブランドのEC サイトをはじめ、様々なプロジェクトを手がけている当社。事業拡大に伴って新メンバーを募集します。

■ブランディング
■Webサイトの企画・制作・構築・運営
■ECサイトの企画・制作・構築・運営
■マルチデバイス(レスポンシブデザイン)対応のサイト制作
■アートディレクション・写真撮影・映像制作
■Webサイトの多言語化対応
■ユーザビリティ検証
■プロモーション(店頭、WEB)

企業概要

株式会社アートピースの企業概要を紹介します。

主要取引先

アイアコーポレーション、エース株式会社、Jack Of All Trades、楽天株式会社 ほか
※順不同、敬称略

設立

2008年 11月

従業員数

11名(男性5名、女性6名)
平均年齢/32歳

代表者

新井 哲雄

取材担当者より

社員数10名弱と少数精鋭の会社ながら、あの人気ファッションブランドのサイトや大手企業のコンテンツ制作など、大規模なプロジェクトを多数担当してきた実績がある同社。「プロジェクトは、自社やパートナー企業との総力戦。チームで助け合う雰囲気がある」とおっしゃっていたのだが、撮影の際の社員さん同士のやり取りを見てまさにその雰囲気を感じ取った。代表がキャンプ好きということもあり、コロナ禍の前まではみんなでキャンプに行ったり、BBQに行ったりすることもよくあったそうだ。代表曰く「メンバーはみんな前向きな人が集まっている」とのこと。仕事を進める中できっと大変な時もあるかと思うが、メンバーと一緒にサポートし合いながら、どこか楽しんで仕事をする。そんな風に働ける方が、きっと同社のカラーには合っているのではないかと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る