株式会社こども総合研究所の転職・求人情報

株式会社こども総合研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社こども総合研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社こども総合研究所の事業内容を紹介します。

株式会社こども総合研究所
子ども達に無限の可能性を与えたい、その想いがこども総合研究所の原点です。 グローバル社会で活躍する人材を育成するために、より良い教育を模索していきます。

【受験情報サイト】
受験対策の第一歩は情報収集から始まります。お子様に合った学校を選ぶためにも、まずは学校の特徴や募集要項について簡単に情報を得られるように、学校情報や入試情報を発信しています。

【受験対策のセミナーやイベント】
志望校が決まり、すぐにでも受験対策を始めたいのに、何から始めれば良いのか容易には分からないもの。初めて受験をされる保護者の方々を対象に、小学校受験の概要や準備の進め方、費用についてご説明します。

【受験情報や教育の研究】
受験情報を統計的に分析しご提供します。さらに受験だけでなく私立・公立を含む日本の学校や、塾などで行われている教育について研究し、こどもの未来により大きな可能性を生み出す事例をご紹介します。

企業概要

株式会社こども総合研究所の企業概要を紹介します。

設立

平成29年4月21日

従業員数

8名

代表者

代表取締役社長 池田 邦博

取材担当者より

「少子高齢化が加速する現代で、未来を担う子どもの教育はますます重要になってきました。今後も私たちは精度が高い教育情報の発信や、教育セミナー、各種研究会の開催などに注力していきます。ひとりでも多くの子どもの未来により大きな可能性を生み出したい、それが私たちの原点です」取材の中でそう語ってくれた池田代表。2017年に設立した若い会社ながら、毎年業績を伸ばしている同社。教育×ITの力で今までにない幼児教育サービスの提供を目指している。社会貢献性の高い自社事業に携わることで、やりがいも成長も大いに実感することができそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社こども総合研究所が過去に募集していた求人の履歴です。