株式会社ラインズ

株式会社ラインズの転職・求人情報

株式会社ラインズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラインズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラインズの事業内容を紹介します。

株式会社ラインズ
少数部隊ゆえ、一人一人の成長・スキルを見てお仕事をお任せしていきます。

◎一般労働者派遣業(派-13-304163号)
◎有料職業紹介事業(13-ユ-304100号)
◎総合業務請負事業
◎求人広告代理店業

企業概要

株式会社ラインズの企業概要を紹介します。

設立

平成20年6月

資本金

40,000,000円

代表者

CEO 田島 俊輔

取材担当者より

渋谷の本社の全営業メンバーである田島社長と営業の2名の方にお話を伺うことができた。求人募集の中で述べられているように、大手のような研修はない一方で少数体制ということをメリットに転じさせ、一人一人の活躍にフォーカスされている。経験者であれば、会社の決裁者である代表に、直接業務フローの改善や予算提供を求めていくことができ、1営業メンバーではない高い視座での経験を積めるだろう。経験浅めの方であれば、もう一度営業を学び直す上で、現状の課題感を代表自らが教えてくれる。ベンチャーで代表に近しい環境で歩みを進めたい方には同社の環境がぴったりと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る