株式会社アゼスト

株式会社アゼストの転職・求人情報

株式会社アゼストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アゼストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アゼストの事業内容を紹介します。

株式会社アゼスト
私たちは、コンサルティングからデジタルの最新テクノロジーを駆使したソリューションまで、ユーザー価値に直結するコンテンツとアプリケーションに基づいたサービスを提供しています。

☆フレックスタイム制
☆エンドユーザー直の案件メイン
☆自社内勤務&テレワーク可
☆残業月20時間以下と少なめ
☆Web面接可
☆最先端技術に触れられる機会多数

■新しい情報技術を利用したサービスの企画・開発
■次世代IT技術に関するコンサルティング、
ならびにアプリケーションの企画・開発

企業概要

株式会社アゼストの企業概要を紹介します。

設立

1989年9月20日

資本金

5,500万円

代表者

代表取締役 香取 徹

取材担当者より

アプリやサービスのコンサルティング、サービスインテグレーション、アプリケーション開発のビジネスを展開する株式会社アゼスト。“最先端”を貪欲に求め続ける姿勢こそ、同社最大の強みでもあり、特徴だ。そんな企業のスタンスに惹かれ入社を決めるエンジニアが多いとのことだった。また、技術選定なども現場のエンジニアが行うなど、エンジニアに大きな裁量と自由度を与えていたり、エンジニアのスキルアップに繋がることであれば、惜しみなく支援したりと挑戦しやすい環境が醸成されている。実際、「前職では中々叶えられなかった自分の“やってみたいこと”に転職後すぐに挑戦させてくれた」と現場で働くエンジニアの方もインタビューの際に語ってくれた。当社の中で挑戦を繰り返し、スキルを磨いていくことで、長く活躍できるエンジニアに成長できると確信した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る