株式会社GOAT

株式会社GOATの転職・求人情報

株式会社GOATの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GOATの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GOATの事業内容を紹介します。

株式会社GOAT
「仕事を楽しく」がモットーの当社。そのためには、働く環境や周りの人間、そしてやりたい仕事ができることが大事だと考えます。だからこそ、社員の意見を最も重要視するのが当社の社風です。

■システム開発(システムインテグレーション)事業
■SES(システムエンジニアリングサービス)事業
■Webサイト制作事業
■コンサルティング事業(SEO / MEO改善等)
■スマートフォンアプリケーション開発事業
■自社プロダクト開発/販売事業

企業概要

株式会社GOATの企業概要を紹介します。

設立

2018年9月7日

代表者

荒木 諒哉

取材担当者より

同社では、『仕事を楽しみながら、史上最高のパフォーマンスを発揮する』というモットーを体現するため、エンジニアファーストな環境が築かれているなと感じた。代表の荒木氏にお話を伺うと、『社員の好きな案件ややりたい案件をやってもらってるから、全然利益出ないんだよね〜(笑)。』と冗談半分で笑って見せた。とは言え、その後すぐに、『あ、でも今年の2月、3月は2ヶ月連続で最高売上を更新しましたよ』と、しっかりと安定した経営基盤があることのアピールも欠かさなかったが。きっとこの代表の人柄もあり、社員の皆さんも自分の希望を気軽に言いやすいのだろう。そんな同社の魅力は、この求人広告だけではとても伝えきれない。少しでも興味を持たれた方は、ぜひ面接で直接話をしてみて、同社の魅力をご自分の肌で感じ取っていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る