株式会社SALTO

株式会社SALTOの転職・求人情報

株式会社SALTOの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SALTOの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SALTOの事業内容を紹介します。

株式会社SALTO
自社サービスの主力事業化やベトナムオフショア拠点の拡大、大阪新拠点の設立など、今後多くのチャレンジを予定!成長中の当社で活躍しませんか?

■システムインテグレーション事業
■オンラインIT教育

【自社サービス】
『LESALTO』
『Freeto』
『Smart就活』
『OTK就活』

【SALTOベトナム法人】
SALTO Vietnam

企業概要

株式会社SALTOの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆アクセンチュアグループ各社 ◆インターネットイニシアティブグループ各社
◆NTTデータグループ各社 ◆ゴルフダイジェスト・オンライン 
◆ソフトバンクグループ各社 ◆富士通グループ各社 
◆リクルートテクノロジーなど(50音順)

設立

2015年9月(8月決算)

従業員数

105名(グループ含め)

資本金

1000万円

代表者

松山純輝

取材担当者より

社員の意見を尊重し、スキルアップやキャリアアップを後押しする風土や、徹底した残業管理で月平均の残業時間が10時間程度と働きやすい環境がある同社。さらに、給与の面でも、他社より倍近く高い昇給率を誇り、自分の実績をアピールすれば昇格も可能など、社員のモチベーションを高める制度も充実している。そんな魅力的な環境がありながら、同社の採用担当曰く、『これは当たり前のこと』なのだそう。会社としてしっかり社員が働きやすい環境を整えることが当たり前のスタンスになっている同社だからこそ、定着率95%という数値の高さにも納得がいった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る