株式会社サマリー

株式会社サマリーの転職・求人情報

株式会社サマリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サマリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サマリーの事業内容を紹介します。

株式会社サマリー
私たちサマリーは『所有』のスタイルを変えます。新しい時代を一緒に築いていきませんか?

◆サマリーポケット事業(スマホ収納サービスの運営)
専用ボックスに詰めて送れば、荷物はすべてスマホの中へ。
“四次元ポケット”が手元にあるような暮らしを月額250円から実現するサービスです。

〜 今後の事業展開 〜
サマリーポケットにおいてはwebや物流の改善を進め、より一層のユーザー体験向上を追求。
サービスを進化させ続けることで、更に多くの利用者に支持されるサービスを目指します。また、新規プロダクトとして、お預かりの幅を法人向けに拡大するだけではなく、「モノを資産として管理する」プロダクトも検討。「所有のアップデート」に向けて邁進していきます。

企業概要

株式会社サマリーの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月1日

従業員数

30名(2021年4月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 山本 憲資

取材担当者より

専用の段ボールに入れることで、月額数百円で預かってくれるサービス【サマリーポケット】。「モノを整理したい」「置き場がないけど保管しておきたい」といった消費者ニーズを掴んだ、非常に便利なサービスである。業界でトップレベルの認知度があり、サービスを利用したことがある方も多いのではないだろうか。テクノロジーで所有のあり方をアップデートすることをミッションに掲げる同社は、サマリーポケットをはじめ、手元にあるモノをクラウド化して保存する近未来的なサービスで市場を席捲し始めている。『所有』のスタイルを進化させていくという、壮大なプロジェクトに関心をお持ちの場合は、ぜひこの求人を見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る