株式会社Grabit

株式会社Grabitの転職・求人情報

株式会社Grabitの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Grabitの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Grabitの事業内容を紹介します。

株式会社Grabit
ITコンサルティング事業のおける豊富な実績とノウハウを背景に、この度テック部門を新設します。そのスターティングメンバーとして一緒に会社を創っていける方を広く募集します!

◆ITコンサルティング事業
◆企業向け英語教育『Grabenglish』

企業概要

株式会社Grabitの企業概要を紹介します。

設立

2017年12月

従業員数

3名(外国籍スタッフ含む)

資本金

300,000円

代表者

代表取締役CEO 田岡 信義

取材担当者より

『会社を創っていくことを一緒に楽しんでいただけるような方とお会いしたいですね』。今回取材に伺ったGrabitの代表・田岡氏の言葉が印象に残る。ITコンサルと英語教育を基幹事業とし、設立4年目にしてすでに豊富な実績を持つ同社。田岡氏はその両面において、現役のプレイヤーとしてご活躍されているそうだ。大手企業からのご指名で様々なプロジェクトを取りさばいてきた同氏との協働は学びに溢れているだろう。その上で、そんな同氏が今回の募集で求めているのは「仲間」なのだという。これからまさに会社としてのカルチャーを醸成し、大きく成長していこうとしている同社。エンジニアとして、スタートアップ企業のコアメンバーとして、同社への転職はビジネスそのものの拡大を担えるようなスキルアップに繋がっているはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社Grabitが過去に募集していた求人の履歴です。