株式会社ステア

株式会社ステアの転職・求人情報

株式会社ステアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ステアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ステアの事業内容を紹介します。

株式会社ステア
自分の長所が活かせるプロジェクト、進むべきキャリア。そこに迷いがあるのであれば、一度ステアへご相談ください!

◆ソフトウェア開発事業
└JavaやPHP等のWeb・オープン系言語によるWebサービス/Webアプリケーションの
開発はもとより、インフラ通信ネットワークのソフトウェア開発や、業務系開発
にも対応します。

◆ネットワーク構築事業
└さまざまなサービスを実現するうえで基幹となるネットワークや
システムの設計、構築を手掛けています。
スイッチ/ルータ、データベース、サーバはもとより仮想化や
クラウドコンピューティング等の技術要素にも対応し、セキュアな
設計思想に基づいた最適なシステムインフラをご提案します。

◆システムサポート事業
└お客様が提供されるサービスの運用業務、保守業務をトータルサポートいたします。
また、オフィス空間等のネットワークやシステム構築もサポートし、機器選定から
設計、構築、導入、などをワンストップでご提供します。

企業概要

株式会社ステアの企業概要を紹介します。

設立

2004年10月

従業員数

25名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長  曾田 和己

取材担当者より

今回同社で働くエンジニア3名に取材を行った。その場で最も驚いたのが、会社の魅力として一番に上がってきた事象が全員、代表取締役社長である曾田氏の人柄についてであったこと。「良い意味で社長っぽくなくて、ついついツッコミを入れてしまいます」「自分が何か話したいなと思っているとすぐに気付いてくれます」という形で、曾田氏の魅力についてであれば、いくらでも出てくるのではないか?と思ってしまうほどであった。曾田氏は元々エンジニアとして活躍していた背景もあり、誰よりもエンジニアのことを理解し、社員を適材適所で輝かせようと工夫しているので、その熱意が伝わっているのではないかと感じた取材であった。この原稿を見ている方にもぜひ、選考に参加していただきぜひ曾田氏の魅力を直で感じてもらいたいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る