株式会社NetDep

株式会社NetDepの転職・求人情報

株式会社NetDepの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NetDepの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NetDepの事業内容を紹介します。

株式会社NetDep
【レア求人!】フジテレビ公式動画配信『FOD』運用スタッフ募集★未経験OK&複数名募集★フジテレビ勤務★残業月10時間ほど★20代活躍中!★リモート面接

■システム開発事業
■配信ビジネス
■研究開発支援
■技術コンサルティング
■技術者教育支援

企業概要

株式会社NetDepの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社フジテレビジョン
■株式会社IMAGICAエンタテインメントメディアサービス

設立

2019年1月

従業員数

9名
平均年齢/31歳
中途入社者の割合/100%

資本金

500万円

代表者

代表取締役社長 白井 文章

取材担当者より

放送前のものも含む話題のコンテンツに携われて、クリエイティブ的な要素も多分にある……ミーハー&エンタメ好きな記者も「レア!」と思わず飛びついた、NetDepの求人。設立から3年目の若い会社だが、代表自身が長くフジテレビとの仕事をしてきているなど、安心できる基盤も備わっている。
「マスコミ=激務」というイメージとは無縁であり、「残業は月10時間ほど」「希望を考慮したシフト制」など、働きやすさも申し分ない。さらに、明るく風通しの良い社風であり、コロナ以前は社内イベントも数多く催されていたという。とはいえ、「楽しい」だけでない。社員のキャリアづくりのため、プログラミングなどのオンライン勉強会も随時開催されている。なお、今回は複数名の募集であり、同期といっしょにスタートできることもポイントだ。

「私が応募したい……」と思わず呟いてしまったのは、ここだけの話で(笑)。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る