株式会社横浜ユーポス

株式会社横浜ユーポスの転職・求人情報

株式会社横浜ユーポスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社横浜ユーポスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社横浜ユーポスの事業内容を紹介します。

株式会社横浜ユーポス
異業種から、稼げる営業にシフトチェンジしませんか?

〜*横浜ユーポスの魅力*〜

◎1年目の最高月収92万円!
◎飛び込み・テレアポ無
◎フリーター歓迎/ほとんどが営業未経験スタート
◎前職居酒屋アルバイト、とび職など
◎接客・販売業から「稼ぎたい」という理由のシフトチェンジも歓迎

---------------------------------------------
≪毎週月曜日には、ラジオ日本にて『横浜ユーポスRADIO+!』を放送中!≫
『横浜ユーポスRADIO+!』とは、政治家や文化人などをゲストに招き、横浜・川崎を盛り上げていくラジオ番組です!

≪横浜ユーポス公式Youtubeチャンネル『HOT RIDE』更新中!≫
ブランドごとの自動車比較や、中古車業界について語っている動画を絶賛アップしています!関連リンクから簡単に見られるので、ぜひご覧ください!

■自動車買取業務
■自動車販売業務
■自動車リース・レンタル業務
■損害保険代理店業務

【古物許可番号】
■神奈川県公安委員会 第452530007181号

【レンタカー許可番号】
■神運輸第987号

企業概要

株式会社横浜ユーポスの企業概要を紹介します。

設立

2011年6月

従業員数

83名

資本金

3500万円

売上高

164億円(2023年9月決算時)

代表者

代表取締役 板東 弘樹

取材担当者より

「スピードとフットワークを大切にしている」という同社では、お客様に迅速に対応できるように、分業化を徹底しているとのこと。お客様からの問い合わせや査定依頼を受けて、営業がお客様宅を訪問。車の査定は営業が送るデータを基に社内の査定専任者が行い、迅速に査定額を算出するという。書類の手続きや車の引き取りも専任スタッフが行う。こうした体制が確立しているからこそ、「まったくの未経験」「車の知識ゼロ」でも安心して営業デビューできるそうだ。実際、社員の半数は未経験スタートという同社では、入社後のサポート体制も万全だ。しかも、高額買取可能なことを強みとして高い成約率を誇るため、未経験からでも成果を上げやすい環境がある。そんな同社でなら、経験を問わずしっかり稼げる営業として活躍できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る