株式会社Def tribe

株式会社Def tribeの転職・求人情報

株式会社Def tribeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Def tribeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Def tribeの事業内容を紹介します。

株式会社Def tribe
【収入】【スキル】【働きやすさ】を今以上に。エンジニアファーストの環境づくりにこれからも注力していきます。

■スマートフォンの企画・受託開発・運用・保守の管理
■コンピューターソフトウェアの受託開発・運用・保守の管理
■Webサイト制作

◎ISO27001認証取得
◎労働者派遣事業許可(許可番号:派27-304571)

企業概要

株式会社Def tribeの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社DNPデジタルソリューションズ/富士ソフト株式会社/日本システム技術株式会社/株式会社スマートバリュー/コベルコソフトサービス株式会社/情報技術開発株式会社/株式会社テイジイエル その他

設立

2013年3月15日

従業員数

73名(2021年3月現在)

資本金

3,000万円

売上高

6億7000万円(2019年9月期実績)

代表者

代表取締役 河野 浩明

取材担当者より

今回の取材で強く感じたのは、エンジニアファーストともいうべき働きやすさ抜群の環境が用意されていることだ。社員の9割以上が定時で退社しているほか、好きなときに有給休暇を取得できる仕組み、さらに月末の金曜日には15時で退社できる「プレミアムフライデー」を導入するなど、時代を先取りする形で「働き方改革」を積極的に推進しているとのこと。さらに、すべてのプロジェクトをチーム制にしており、リーダー業務にチャレンジしやすくするなど、新たな取り組みも進行中。そこまでエンジニアに寄り添った施策を取り入れる理由として、「穏やかに働ける環境を提供することで、充実したキャリアパスを描いてほしいから」という代表の想いがあるとのこと。代表自身業界歴が非常に長く、エンジニアの心境を深く理解しているからに他ならない。10年後、20年後も安心して成長を目指していきたいという方にはぜひ一度、チャレンジしてみてほしい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る