PayPay株式会社

PayPay株式会社の転職・求人情報

PayPay株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PayPay株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

PayPay株式会社の事業内容を紹介します。

PayPay株式会社
サービス開始から5年で登録ユーザー6,100万人を突破し、日本の人口の約2人に1人、日本のスマホユーザーの約3分の2が利用しているPayPay。No.1のFintech企業を目指す。

◆モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供

企業概要

PayPay株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年6月15日

代表者

代表取締役 社長執行役員CEO 中山 一郎

取材担当者より

急成長を遂げているPayPay。ユーザー数は6,100万人をすでに超え、日本のIT・Tech業界の中でも注目のサービスだ。会社設立は約5年だがすでに同社には優秀なエンジニアが集い、全員が一丸となって協力しあうカルチャーを感じる。良い仲間と技術を追い求めるような成長意欲のある方には、最適の環境だといえるだろう。今回募集のエンジニア職については、技術でPayPayの成長に貢献するというミッションをもった開発エンジニアとインフラエンジニア。業務改善を推進することで、ひいてはその先に居る数千万人のユーザーを支えていくことに繋がる。また、働き方の多様性にも注目してほしい。全国どこでも働けるWFA(Work From Anywhere At Anytime)制度を採用し、多くの優秀なエンジニアが場所に捉われずに活躍できている。そんな自由さと規模感の大きな仕事に魅力を感じるのなら、ぜひ同社の門を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事