株式会社享成システムエンジニアリング

株式会社享成システムエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社享成システムエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社享成システムエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社享成システムエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社享成システムエンジニアリング
上流案件が多く、これからステップアップしたいあなたの希望に寄り添える環境です。

【少数体制だからこそ、あなたのキャリアが前進するよう会社が後押し】
◎上流工程に挑戦可能
◎1〜2年以内に自社内受託開発&自社パッケージ開発を予定
◎残業月20時間以内
◎社内専用コミュニケーションツールを立ち上げたり、電話で相談できる環境

【事業内容】
●業務系アプリケーション開発
制御系・医療系の他、業務系アプリケーション開発の人材派遣・請負開発にも着手・順次拡大しております。お客様のご要望をお伺いした上で、最善と思われるソフトウェア・ネットワーク環境などのご提案を致します。お気軽にご相談ください。

●制御(組込)システム
弊社では、2006年より本格的に制御系ソフトウェア事業を開始いたしました。
組み込み系システム開発を中心に、社員数を増加させながら多方面にわたり事業展開を図っております。
実績:カーナビゲーション/カーオーディオ開発/携帯電話開発/複合機開発

●医療・介護福祉システム
当社には、医療・介護システムを使う現場側から、使っていただくシステム側への180度転身したスタッフが在籍。

システムの現場と医療・介護の現場の橋渡し役として全てのニーズを共に考え、机上の論理ではなく現場の事も考慮した上でのシステム開発・サポート・コンサルティングを提供したいと考えております。

●自社パッケージ開発(準備段階)
ECサイト構築サービスを構築中。約1年後のリリースを目標にしています。


【登録】
労働者派遣  許可番号:派27-302907

企業概要

株式会社享成システムエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

1998年4月設立

従業員数

10名
男女比/平均年齢32.4歳

資本金

9,000,000円

代表者

代表取締役 松井 彰宏
大手ソフトウェア会社にて流通システム開発を行う。現在、自社にて医事会計から電子カルテ開発及びシステムコンサルティングを担当。

取材担当者より

同社の代表松井様をはじめ、営業担当や現場のエンジニア社員まで、たくさんの方にご協力いただいた取材だった。経営層・営業・エンジニアと目線の異なる方々からお話を伺う中でも共通していたのは組織の柔軟性である。代表も営業もキャパシティーが過剰になることはなく、一人一人にキャリアを考え、日々案件獲得に向けて動いていることが伝わる。エンジニアをしていて困ったとき、新しいことに挑戦したくなったときにはためらうことなく相談するべき環境であろう。ひとえに「案件の数がキャリア実現に繋がる」ということはない。入念な相談の上で確実に頼れる存在がいる環境こそキャリア形成にオススメなのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る