株式会社ファスト

株式会社ファストの転職・求人情報

株式会社ファストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファストの事業内容を紹介します。

株式会社ファスト
昭和63年の設立以来、汎用機向けの新規・保守開発案件から、Web系をはじめとしたオープンシステムの開発案件まで、お客様のご要望に確実に応えるシステム開発を提供して参りました。

☆AI・ローコード開発など最先端技術を身に付ける機会多数
☆賞与年2回・残業代全額支給
☆在宅勤務可の案件多数
☆家族手当・役職手当など充実の福利厚生!
☆残業は20時間以下と少なめ

■金融業向けシステム開発
■通信業向けシステム開発
■製造業向けシステム開発
■カード会社向けシステム開発

派遣法届出受理番号:派13-302183

企業概要

株式会社ファストの企業概要を紹介します。

設立

1988年

従業員数

単体:197名(2019年1月末現在) グループ連結 1,710名 (2019年3月31日現在)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 保坂 勇次

取材担当者より

技術の流行り廃りが激しいとされるIT業界において、自分の持つ技術を常にアップデートしていくことは必要不可欠。その点、株式会社ファストは“AI”や“クラウド”をeラーニングで学べる制度があったり、“ローコード開発”についての学習サポートがあったりと、エンジニアが常に時代の最前線で活躍できるための制度が充実している。そしてそのスキルアップも会社都合ではなく、一人ひとりの意欲を重視していることも同社の魅力。「何を身に付けたいか」「どんなエンジニアになりたいのか」しっかりと声を聴き、会社が奔走する。また、2015年にTDIグループの一員となったことを皮切りにエンジニアのスキルアップを支援する体制はさらに拡充しているとのことだった。これから先も長くエンジニアとして活躍していきたい方には、最適な環境だといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る