インユニゾン株式会社

インユニゾン株式会社の転職・求人情報

インユニゾン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インユニゾン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インユニゾン株式会社の事業内容を紹介します。

インユニゾン株式会社
自分の理想の働き方を実現できる会社です!

【すべてのお客様の笑顔のために】

「お客様のビジネスを成功に導く」ための情報システム開発を行うことが、
私たちインユニゾンの企業目的です。
そしてその結果”お客様のお客様”に笑顔をお届けすることが私たちの使命です。

≪事業内容≫
業務システム開発、Webシステム開発、既存システム再構築、ホームページ制作に関する、

◎コンサルティング
◎プロジェクトマネジメント
◎開発、制作業務
◎保守、運用管理

上記の事業のシステムエンジニアリングサービス

企業概要

インユニゾン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アートダイジェスト/株式会社アイティ・イニシアティブ/株式会社アッツ/株式会社i-NOS/株式会社アユダンテ/株式会社アローインフォメーション/株式会社アロートラストシステムズ/株式会社ウォールナットスタジオ/株式会社エステイエス/株式会社GRI/ノーツ株式会社(notes inc.)/ヒューマン・フロンティア株式会社/弥生株式会社 ※敬称略 五十音順

設立

2013年12月3日

代表者

代表取締役 川畑 晴彦

取材担当者より

業務システムやWebシステムの開発、既存システムの再構築、ホームページ制作など、情報システムに関するさまざまなサービスを提供しているという同社。取材で印象に残ったのは、「スキルアップしたい」「目の前の業務にじっくり取り組みたい」など、一人ひとりの社員の想いや希望を尊重する風土があることだ。その理由として、代表がもともと個人事業主のエンジニアだったことが挙げられる。頑張りたいときは頑張り、頑張りたくないときはのんびり過ごす…。というように、そのときどきの気分やモチベーションで働き方を選ぶという生活を送っており、社員にリラックスして働いてもらうため、自分の意思で働き方を選択できる環境づくりに取り組んだとのこと。マイペースで仕事に取り組みたい、という方にとってはベストな環境が同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る