株式会社エイチジェイの転職・求人情報

株式会社エイチジェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイチジェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイチジェイの事業内容を紹介します。

株式会社エイチジェイ
自社メディア・コンテンツそして渋谷の街を基盤に、マーケティング・セールスプロモーション・イベントを展開。時代にあった新しい『価値創造』を目指します。

私たちエイチジェイは、「女子高生ミスコン」や「男子高生ミスターコン」
などのオーディションの運営、
「egg」「nuts」「TEENS」などのメディア、
「TGCteen」などのイベント事業を展開中!
メディア、イベントなどを駆使した若年層向けの施策に強みを持つ
“若者の夢を応援する会社”です!

■オーディション事業
■LIVE配信事業
■プロダクション事業
■メディア事業
■イベント事業
■広告代理事業
■店舗事業

【株主】
・役員
・エイベックス株式会社
・株式会社サイバーエージェント

【取得資格】
・宅地建物取引業者表 免許
・一般労働者派遣事業許可
・有料職業紹介事業許可
・高度管理医療機器販売許可

企業概要

株式会社エイチジェイの企業概要を紹介します。

設立

2006年2月22日

従業員数

100名(契約社員・アルバイト含む)

資本金

523,924,000円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長 池田 隼人

取材担当者より

「女子高生ミスコン」や「男子高生ミスターコン」などのオーディションを手始めに、「egg」や「nuts」、「TEENS」などのメディアの運営、さらには「TGCteen」などのイベント運営などを手掛けている同社。若年層向けの施策に圧倒的な強みを持ち、これまで多くの事業をバズらせてきた会社である。主要株主にはエイベックス、サイバーエージェントなど現在のメディアをけん引する存在の企業を有しており、現在もさまざまな“仕掛け”を展開。そんな同社の強みは役員が37歳と若く、フレキシビリティにあふれた施策をスピーディーに展開できる点にある。社員からのアイデアは常に歓迎しており、積極的に事業化へとつなげている。その結果社員たちのモチベーションもアップして、さらなる成長を呼び込むという好サイクルを生み出しているのだ。自身のアイデアを活かしながら、次のムーブメントを作り出したい。そんなアクティブな方にこそ、おススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る