株式会社ワタナベ流通

株式会社ワタナベ流通の転職・求人情報

株式会社ワタナベ流通の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワタナベ流通の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワタナベ流通の事業内容を紹介します。

株式会社ワタナベ流通
株式会社ワタナベ流通は、出版・文具・教育分野を中心としたお客様の様々な業務をサポートする総合物流企業です。

《創業30年以上の安定基盤!働きやすさ抜群の環境》
◎完全週休2日制(土・日)/年休120日以上
◎リフレッシュ休暇(5日間以上の連続休暇で最大9連休が年2回取得可能)
◎賞与年2回(7月、12月) ★前年度実績約5ヶ月分
◎在宅でのリモートワーク導入中
◎残業は月平均20時間程度

【事業内容】
ワタナベ流通では、ロジスティクス業務全般を手がけています。
■倉庫業
■流通加工・梱包業務
■DM(封入)サービス
■物流システム開発、販売及び運営管理代行
■物流に関する経営コンサルタント
■試験運営全般に関する企画提案及び業務
■各種教材の保管及びアッセンブリー

企業概要

株式会社ワタナベ流通の企業概要を紹介します。

設立

昭和53年 7月1日

従業員数

社員:約40名 パート・アルバイト:約200名

資本金

4,000万円

売上高

14億300万円(2020年8月度)

代表者

代表取締役/岡村 利隆

取材担当者より

書籍(洋書語学書・和書専門書)・文具・カレンダー。ワタナベ物流が扱うのは、いつの時代も確かなニーズのあるモノばかり。きっと、誰もが一度は手にしたことがあるだろう。

景気の波に左右されにくい安定したビジネスを手がけることで、ここ数年間は増収増益を実現中。現状維持はなく、常に一歩先を目指してチャレンジする社風とも相まって、近年若手社員の活躍も目立つようになってきたという。

この求人を見た方にはぜひ、ワタナベ流通で新しいチャレンジを描いて欲しい。与えられた仕事だけに満足せず、自ら主体的に行動できる。そんな刺激的な環境が、ここにはあるのだから。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る