東京エレクトロン株式会社の転職・求人情報

東京エレクトロン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京エレクトロン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京エレクトロン株式会社の事業内容を紹介します。

東京エレクトロン株式会社
世界3位の半導体製造装置メーカー

◆半導体製造装置、液晶(フラットパネルディスプレイ)製造装置、
コンピュータ・ネットワーク機器の研究開発・製造・輸出入・販売・応用技術・メンテナンス

【事業所】
国内8社・29拠点
海外30社・15の国と地域・45拠点
合計38社・16の国と地域・74拠点(連結)

【関連子会社】
東京エレクトロンAT、東京エレクトロン東北、
東京エレクトロンTS、東京エレクトロン九州、
東京エレクトロン技術研究所、等

企業概要

東京エレクトロン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1963年11月11日

従業員数

13,021名(連結)

資本金

549億6119万円

売上高

1兆1272億8600万円(2020年 3月)

代表者

代表取締役社長 河合利樹

取材担当者より

このように取材メモを執筆するのにもパソコン、さらには半導体が必要不可欠。需要が極めて高いからこそ、最近では不足しているというニュースも耳に入ってくる。これほど高いニーズがある分野で、日本企業が世界3位のシェアを誇っていることは実に驚きでそして、喜ばしいことだ。今後もIT化が加速する中で、半導体に関連した同社がますます大きくなることは必然のこと。その拡大を自らの手で進めたいと感じる方には十分に楽しめる環境であろう。そして大きなやりがいをリターンで受け取れる。これほどまでに安定成長を実現する会社は見たことがない。今後も目を離さずに見ていたいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る