株式会社ZUGA

株式会社ZUGAの転職・求人情報

株式会社ZUGAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ZUGAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ZUGAの事業内容を紹介します。

株式会社ZUGA
グラフィック・WEB・動画を中心に幅広く手掛けている当社では特定の業界に限らず、幅広い領域に携わることができるのが特徴です。

装丁、パッケージ、会社案内など各種グラフィックデザインの企画〜制作 ホームページの制作、スマートフォン用アプリ、商品開発時のブランド構築から〜ネーミング〜ロゴ作成〜広告〜販促物の制作、動画の撮影・編集に至るまで一貫したサービスを提供しています。

企業概要

株式会社ZUGAの企業概要を紹介します。

設立

2005年2月15日

従業員数

9名(うち1名は産休)

資本金

300万円

代表者

土岐浩一

取材担当者より

「紙もWEBも動画も」と、業界や媒体問わずさまざまな制作を行う同社。そんな会社は業界内でも非常に珍しく、その点に惹かれて入社を決めた社員が多いとのこと。また多忙なイメージのあるデザイン制作会社だが、同社は残業少なめ、時短勤務OKなど働きやすさも兼ね備えている。オフィスにも社員が働きやすい工夫がされており、窓が大きく風通しの良い作業スペースや、緑が多く開放的で明るい打ち合わせ室などを完備。開放感のあるベランダもあり、夏場はお客様と一緒にビールを飲むなんてこともあるそうだ。「クリエイティブな仕事をするからこそ、アイデアが沸きやすいフィールドを」そんな思いが各所に感じられる会社だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る