ジグノシステムジャパン株式会社

ジグノシステムジャパン株式会社の転職・求人情報

ジグノシステムジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジグノシステムジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジグノシステムジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ジグノシステムジャパン株式会社
直感的に「面白い」と感じられるコンテンツは、多くのユーザーから支持を集めている

■デジタルコンテンツ事業
『ともだちはくま』『突撃!ラッコさん』など人気のキャラクター等のSNSのスタンプや着せ替え、壁紙等、自社サービスで配信するコンテンツの製作を行っています。

■ソリューション事業
大手企業のシステム開発の受託や、エフエム東京の放送内容をもとにしたコンテンツ制作などを行っています。

■広告代理店事業
エフエム東京や東京メトロポリタンテレビジョンのグループ企業であることを活かし、
広告代理店事業を行っています。

企業概要

ジグノシステムジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996年12月

従業員数

97名(連結)※2020年3月末日現在

資本金

16億9500万円

代表者

代表取締役社長 山川 哲生

取材担当者より

エフエム東京グループの一員として、デジタルコンテンツ事業を手掛ける同社。
安定した経営基盤はもちろん、一番の魅力は同社が手がけるコンテンツだ。

SNSなどで人気が急上昇しているキャラクターにいち早く目をつけ、LINEスタンプや携帯コンテンツ、書籍、グッズなどに展開。個人クリエイターのライセンス事業を手掛けている競合が少ないことに加え、ガラケー時代からモバイルコンテンツを手掛けてきた実績から、多くの依頼が寄せられている。

「多くの企業さまから、キャラクターを使わせてほしいとご依頼をいただけているんです」という同社でなら、B to Cの自社サービスに携わりたいというエンジニアの希望を叶えられることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る