株式会社アステックペイント

株式会社アステックペイントの転職・求人情報

株式会社アステックペイントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アステックペイントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アステックペイントの事業内容を紹介します。

株式会社アステックペイント
「人こそ全て 人が企業」が、私たちアステックペイントの理念。社員一人ひとりがどんなライフステージにいても 幸せに働ける環境を整えています。

◆アステックペイント事業(建築塗料メーカー)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・全国1300社の加盟店である塗装店に向けた高品質塗料の開発・製造・販売

建築塗料メーカーとして、高品質塗料の製造・販売を実施。APAの総代理店からスタート。
住宅・アパマン・工場の塗り替え用塗料専門。
看板商品は2013年にリリースした超低汚染リファインシリーズ。

◆システム、デザイン事業(IT)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・クライアントの課題をWEBで解決する
・社内外の販促品(動画・パンフレット・HP)の企画制作
・塗装業界向け業務システム、アプリ開発

IT・WEBといったクリエイティブ分野を生業とし、
9個のシステムやアプリのリリース、WEB集客支援などを実施。
業界初の「メディア型ECサイト」も2021年4月にリリース。

◆プロタイムズ事業(サービス)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・全国160社の塗装店ネットワーク本部
・屋根・外壁塗装の品質向上と、経営課題解決の専門組織

高品質な塗装工事を提供する為に、
日本全国160店舗以上の優良施工店をネットワーク化した、その事業本部の運営。
元々は住宅塗装フランチャイズとして業界初の取り組みを実施。
現在は一社化によりアステックペイントの事業の一つに。

企業概要

株式会社アステックペイントの企業概要を紹介します。

設立

2000年10月

資本金

72,765,000円

代表者

代表取締役:菅原 徹

取材担当者より

【塗装業界の「The Everything Store」になる】というビジョンを掲げ、塗装業界のあらゆる課題を、物販・サービス・ITの力によって解決している同社。IT投資にも力を入れているようで毎年のように新しいサービスが生まれているのだとか。すでに約10のサービスを展開しており、サービスのより良い向上や新サービスの企画を積極的に行っていくために増員募集をするという。完全内製化を目指し、まずは設計を始めとする上流を担う人材がほしいとのこと。上流にチャレンジしてみたいなどのステップアップを目指す方、これまでの経験を活かし、より裁量が大きいところで働きたい方……ぜひこの機会をお見逃しなく!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る