サービス&セキュリティ株式会社

サービス&セキュリティ株式会社の転職・求人情報

サービス&セキュリティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サービス&セキュリティ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サービス&セキュリティ株式会社の事業内容を紹介します。

サービス&セキュリティ株式会社
当社はみなさまの生活やお仕事の「安心・安全」を堅守する企業として、日本一の情報セキュリティ会社を目指して参ります。

《20〜30代活躍中!開発&インフラエンジニア募集》
◎月給40万〜70万円
◎年間休日120日以上&高い有給取得率を記録
◎残業月平均15時間程度
◎資格取得支援制度あり
◎クラウドや仮想化など、先端プロジェクトが多数
◎産休・育休の取得実績あり

【事業内容】
■IT人材サービス
・システム運用管理
・システム開発
・インフラ構築
■総合セキュリティサービス
・セキュリティ監視サービス
・セキュリティ対策支援サービス
・セキュリティ人材サービス
・セキュリティ製品の研究・開発、販売、保守

企業概要

サービス&セキュリティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年12月

従業員数

グループ全体 1,475名(2020年10月現在)

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役社長/姜 昇旭

取材担当者より

大手企業とも多数取引を実現し、直接取引案件の割合も50%を超えている同社。設立以来着実な事業成長を遂げており、コロナ禍の現在でも確かな経営を実現している。確かな経営基盤の下、更なる組織体制の強化の一環として、新たなメンバーを増員しているとのことだ。

同社は全国各地に支社を構えており、関西圏、中部、そして首都圏と多岐にわたる。特に「セキュリティ・オペレーション・センター(SOC」を自社で構えており、多くの企業から高い引き合いを受けている。

今後も同社に寄せられるニーズはどんどん高まっていくだろう。これから先のキャリアを見据えた上での転職をするなら、同社を置いて他にない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る