株式会社UNIWORX

株式会社UNIWORXの転職・求人情報

株式会社UNIWORXの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社UNIWORXの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社UNIWORXの事業内容を紹介します。

株式会社UNIWORX
「マーケティング」と「仕組み化」を高い次元で融合し、 お客さまの経営課題を解決します。

■マーケティング・企画制作
■EC事業
■システム構築
■インターネットサービス開発

企業概要

株式会社UNIWORXの企業概要を紹介します。

設立

1984年10月5日(2020年1月15日 新設分割による事業承継)

従業員数

40名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/小椋 巧

取材担当者より

大手上場企業と直接取引を行い、WebサイトやECサイト制作、SNS運営などを手がけている株式会社UNIWORX。同社は過去にもtypeで求人掲載をいただいています。定期的な人員募集を繰り返し、ディレクターやデザイナーをはじめ、多様な職種のメンバーが集うWebコンテンツ制作集団へと成長を遂げています。

今回の採用は、Web、EC、SNSに携わる各チームの体制を強化していくための募集です。まずは基本的なサイト運用業務に携わりながら経験を積んで、第一線で活躍するプレイヤーを目指せるのが魅力。経験がなくてもSNSやWeb、ECなどに興味がある方は大歓迎ということですから、未経験から段階を踏んでステップアップして活躍したい方にお勧めです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る