エアエンジニアリング株式会社

エアエンジニアリング株式会社の転職・求人情報

エアエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エアエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エアエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

エアエンジニアリング株式会社
エアーコンプレッサーのメンテナンス、販売、搬入出・配管工事等を幅広く手掛けています。

■産業機械(エアーコンプレッサー)のメンテナンス、設置工事

産業廃棄物収集運搬業 (許可番号01400197741)
第一種フロン類充填回収業 神(気水)第1−3083号

本社所在地:神奈川県

企業概要

エアエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年1月28日

従業員数

11名

資本金

2000万円

売上高

1億5500万円

取材担当者より

「コンプレッサー」「産業機械」そんな日常ではなかなか耳にしないワードが並ぶこの求人を見て、この業界のことを全く知らない自分にできる仕事なのだろうかと不安を感じた方もいるかもしれない。しかし、そこは安心してほしい。同社はそもそもこれからの業界を担う若手世代の技術者を育てたいと設立された会社。そのため、代表や先輩たちも“分からないのが当たり前”というスタンスの元、しっかり成長をサポートしてくれる。実際に、未経験スタートの20代が他にも複数活躍中で、中でも入社4年目の先輩は、大ベテランからも認められるほど一人前の技術者に成長している。現場に出てからも、試行錯誤しながら原因を特定し、修理できた時の達成感は何年経っても格別とのこと!目の前の仕事を楽しみ、没頭しているうちに、生涯仕事に困らない技術が身につく、そんなこのポジションでの貴重な募集機会を逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る