株式会社MKCソリューション

株式会社MKCソリューションの転職・求人情報

株式会社MKCソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MKCソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MKCソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社MKCソリューション
例えば、あなたの希望を聞いてから案件の座組・単価交渉をします!私たちは、エンジニアが安心して身を任せられる「エンジニアファースト」の会社を目指す2020年設立のスタートアップ企業です!

==エンジニアファーストに全力で向き合うために立ち上げられた会社です==
もっとエンジニアそれぞれが満足して働ける環境をつくりたい。当時、SES営業だった現社長・小嶋が、会社員時代に抱いたその想いを体現するために一念発起して立ち上げたのが当社です。だから、社長自身も「会社の利益はつぶれないくらいでいいから、その分エンジニアのみんなに還元したい」と言っています。案件についても、小嶋がSES営業として築き上げたコネクションをたどれば、どんなジャンル・業界のプロジェクトも受注できます! そんな私たちと一緒に、あなた自身が安心して頑張れる会社を創っていきませんか? というわけで、下記は昨年生まれたばかりの当社の「現在の」事業内容。これは今後、あなたが入ったことで他の記載が増えていくかもしれません!

【事業内容】
◆システムの設計・構築支援
◆サーバー・ネットワーク設計構築・運用支援
◆その他(ヘルプデスク/キッティングなど)
◆SES事業

企業概要

株式会社MKCソリューションの企業概要を紹介します。

設立

2020年4月1日

従業員数

12名

資本金

800万円

売上高

1.98億円(2期目)※設立1期目は9800万円なので倍増しています!

代表者

代表取締役 小嶋 直斗

取材担当者より

「こんなに素敵な代表とお会いしたのは初めてだ」というのが、まず最初に感じたこと。とにかくお人柄が素敵で、小嶋氏が発する全ての言葉を求人内に書き込みたいと感じた。求人に文字数制限があることが惜しいところである。小嶋氏だけではなく、同社社員の方全てが柔らかで温かい人柄であることを強調しておきたい。「エンジニアファースト」を掲げる同社だが、その発信者である小嶋氏に気負った様子は一切ない。「エンジニアの皆さんと一緒に、楽しく働きたいから当社を立ち上げたんです」。そんな風に語る同氏の、とてもリラックスした笑顔が印象に残る取材となった。
同社は2020年設立のとても若い会社。小嶋氏の太いコネクションと営業力のもとですでに多くの案件をこなし、少数精鋭の組織ながら、今期は3億円を超えるペースで成長しており経営は順調。今なお案件依頼の引き合いも途絶えることなく、転職先としての成長性や安定感は抜群だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る