エアモビリティ株式会社

エアモビリティ株式会社の転職・求人情報

エアモビリティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エアモビリティ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エアモビリティ株式会社の事業内容を紹介します。

エアモビリティ株式会社
2019年に設立したエアモビリティ。「空飛ぶクルマ」のプラットフォームをつくるために、様々な新たな領域に挑戦しています。

eVTOL(空飛ぶクルマ)に関連するプラットフォームサプライヤー

企業概要

エアモビリティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2019年8月1日

資本金

2億7300万円

代表者

代表取締役社長 CEO:浅井 尚

取材担当者より

「空飛ぶクルマ」での移動が日常となる社会を目指して、「空飛ぶクルマ」関連の各種プラットフォームを整備している同社。年々期待が高まる新しい産業であり、世の中の常識を大きく変えるような事業を手掛ける希少な会社だ。

「空飛ぶクルマ」産業は、年々盛り上がりを見せており、様々イベントで実験的に飛ばすことも予定されている。技術の進歩を肌で感じながら、社会に大きなインパクトを与える瞬間を近くで見れることは、大きなやりがいへとつながっていくだろう。

「新しい産業の中心にいたい」「将来性のある事業に関わりたい」という方には魅力的な環境だと感じた。興味を持たれた方は、ぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る