クオリティソフト株式会社

クオリティソフト株式会社の転職・求人情報

クオリティソフト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クオリティソフト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クオリティソフト株式会社の事業内容を紹介します。

クオリティソフト株式会社
急速に変化する社会環境の中で、新しい価値を提供しつづけていくために、多種多様なアイディアを持った人達が集まりイノベーションを生み出します。

■クラウドサービスとパッケージソフトウェア製品の開発及び販売業務
■ドローンソリューション関連事業
■その他事業

企業概要

クオリティソフト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年2月24日

従業員数

154名
平均年齢/37歳
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/80%

資本金

1億1203万5000円

代表者

代表取締役社長 浦 聖治

取材担当者より

企業の資産管理などトータルセキュリティを管理するITシステムが同社の主力サービス。導入企業75,000社超という圧倒的なシェア率で市場のトップに腰を据えている。エンジニアとして自社サービスを扱えるやりがいはもちろん、サービスの優位性がとても高く、市場をリードしていくエンジニアへと成長していけるに違いない。さらに、会社の意思決定が早いことも魅力だ。代表に直接相談し、GOサインがでれば即プロジェクト開始!スピーディーな決断で挑戦できる幅が広がることはもちろん、現状にとらわれず新しいことを始めていく行動は、会社としての成長も期待できるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る